Cafeくろねこ

ブログ友達(勝手に)のカフェくろねこまで、遠征してしまいましたっ!!!ちなみに、くろねこ所在地は三重県志摩市です。

英虞湾(くろねこからすぐの横山展望台より)
地球って丸い!ってか、マングローブみたい!


くろねこを尋ねて300キロ。まさかの、まさかブログで知り合って数日のうちに本当に来るなんて!とkuronekoさんを驚かせてしまいました(普通、驚くか)。とても気さくで素敵な方々でした。お土産まで頂いて。ありがとうございます。
和風あんかけオムライス
たまごが、ほわっほわ。優しい味。オリジナルサラダ、茄子のお漬物も他にはないっ!塩こぶ、油揚げ絶妙!詳しくは、カフェくろねこのHPを検索。
サーモンサンド&カボチャスープ

思わず、かぶりつく。スープも、どこよりミルクが濃ゆい。
トマトソースのパスタ
んん〜、アルデンテ。チーズのよい香り。
デザート
手作りの塩クッキーをお土産にも購入。
くろねこの外観
中も、シンプルで、とてもお洒落。昭和40年代築の建物を手作りで、改築されたそう。とても長居をしてしまいました。。。子どもさん連れも、いらっしゃって、アットホームで、時間の流れを感じさせない素敵なお店でした。子どもさん連れで、夕食をいただけるカフェって初めて行ったかも。
勝手にコラボ。くろねこ×BON
お土産のくろねこのクッキーをBONに持って行き、勝手にコラボ。