南インド料理専門店/Indus Ray

久々のカレー店です。
今回は南インド料理専門店/Indus Ray(インダス レイ)です。アジア系料理が食べたいと思い、駅前をうろつき、、、(アジア系といえば東南アジア料理かとは思うのですが)南アジアになりました。

ナンセット(ベジタブルカレー)。今日は、ほうれん草、豆そして大根!大根には、ちょっとびっくりしたけど、なんかうれしかったです。しっかりとほうれん草の味もして、美味しかったです。カレー、スープ、チキンどれも本当にスパイシーなので、辛いものが苦手な方は気をつけて下さいね。

食後に、チャイを頂きました。

カレー味のカシューナッツ。飲まないけど、スパイシーなもの好きです。

お店のくわしい情報はIndus RayのHP http://indusray.net/ をご覧ください。オーナーさんはとても気さくな方で、お一人でも気軽に入れます。
月曜定休、11:00〜22:00、姫路駅から徒歩5分です。