鞍馬サンド

鈴鹿サーキットのすぐ北にあるサンドイッチ店です。

黒ゴマシェイク&紫いもシェイク
他では、なさ気なものをチョイス

名残雪(あずきアイスのホットサンド)
アイスをホットサンド???溶けてしまうので、まず甘いものから食べました。

鈴鹿(エビチリのホットサンド)
エビチリをコロッケみたいにしたものがはさんであるので、意外と食べやすかったです。

鞍馬&尾張(みそカツ)
鞍馬は、チキン・しめじ・チーズ・のり・大葉ナドの和風サンド。食べてみたら、、、合うんです。
尾張の味噌だれもパンに合うんですね。

このように包んであり、お土産にお持ち帰りもしました。

どなたか、醍醐(納豆コーヒーゼリー)を食べてみて〜。名物サンドらしいです。納豆が苦手なので代わりに。。。

メニューに地名や、古典、和をイメージさせる言葉がついてました。

鞍馬サンド 鈴鹿
三重県鈴鹿市住吉町(サーキット道路沿い?)