世界の梅公園 ミュージックフェスティバル

BON BON CAFEがイベント出張ということで、たつの市御津町にある‘世界の梅公園’であったミュージックフェスティバルに行ってきました。


BON BON CAFEのブースとシトラスソーダ
あいにくのお天気でしたが、ピクニックに来たみたいです。BONのソーダは、マーマレード入り。

ソーセージ、かまぼこ、チーズの燻製。お土産にも5本かって帰りました。

高砂名物の‘にくてん
味付けじゃがいもが入ったお好み焼き。ほっこほこ。じゃがいもは、肉じゃがを少し甘く、醤油控えめにした感じ。



梅公園なので、たくさんの梅の木に実がついてましたが、紫陽花もたくさん咲いてました。
色のグラデーションやコントラストがきれいでした。