アリナミンV


朝日放送ラジオ部から送られてきた小包・・・


道上さんのラジオ番組では、メッセージが読まれると‘六甲おろしボールペン’や‘やぶから一万円’などプレゼント。さらに、一名にはアリナミンVをプレゼント。


そう、そのアリナミンがあたったのです。


先日、いつものようにラジオを聞いていた相方が、
六甲おろしボールペン、それ欲しいなぁ’
と番組の終盤に、番組企画に関連したダイエット川柳を投稿。


そして、番組の最後の最後、
♪『本日のアリナミンV50本は、ダイエット川柳を送って下さった、明石市の〜』


(え、え、え?アリナミンあたってもた?読まれると思ってないから、本名フルネームで送ったし〜!?てか、ボールペン〜!)


という経緯で、こちら↓


段ボールの外箱の底がテープで補強されてるのを不思議に思いながら、外箱を開けると、ABCの包装!なるほど、なるほど、なかなか!


☆おまけ

キュキュのアップ