無事に終えました

一昨日、結婚式・披露宴・二次会を無事に終えました。
多くの方に支えていただき、とてもよい式になりました。この場を借りてお礼申し上げます。m(._.)m


奄美から駆け付けてくださった和田夫妻、JIGA-JISANの皆さま&Masaki'Sオヨメさん、旧車運転同好会様、門出に大きな花を添えていただいて本当にありがとうございました。
準備段階から当日までいろいろお手伝い、励ましを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

くろねこさん、電報ありがとうございました。近いうちに行きたいです。

何より、父母にに感謝感謝です。



ようやく片付けも一段落。そのバタバタぶりは後ほどご報告!
写真もアップ出来ればご報告!

まずは、御祝いに届いた鯛で鯛鍋!!!