洋食の太陽

おやじバンド‘JIGA-JISAN’が参加したライブに行って来ました!今回はノリノリのお義母さんも一緒に。
残念ながら、ライブの写真はなく、、、お昼ご飯の様子です。


お昼をライブ会場付近で食べようということで見つけたお店が、‘洋食の太陽’
こじんまりとしたお店で、なかなかよさ気。小さなお店なので、少し外で待つもそれはそれで、わくわくする時間。
席に着いて、でてきたオムライスがこちら。

おおきい!おおきいよ、これ!洋食屋さんて感じです。
ちなみに不思議に乗っているのは、クリームコロッケが食べたくて、ミックスフライセットを注文したお義母さんからのコロッケと海老フライ。



こちらは夫の人が注文した、白身魚とカキのミックスフライセット(ご飯大盛り)
このご飯の盛り方、漫画盛りと言うらしい。日本昔話じゃないの?