Cake EXPRESS from くろねこ to ひめじ

‘くろねこ’さんでお昼ごはん

‘サラダとじゃがいものスープ、あんかけオムライス’
これこれ、これが食べたかったの!毎回、同じのをたのんでます。



‘ドライカレー丼’
夫の人も、いつもこれ。



‘オムレツサンド’
はぁ〜、おいしい
パンの塩気っていいよね、タマゴもおいしいよね



トリプル
はぁ〜、目移りする




デザートはロールケーキとプリン
普段、甘い物は一口か二口しか食べない夫の人がほぼ完食。

ごちそうさまでした。美味しかったです。次からは、連絡してから行きますぅ。

そして昨日、急遽お願いしたにもかかわらず、心よく引き受けて下さったバースデーケーキを乗せて、約300キロ。Cake EXPRESS。


ただ今、18時39分。
もうすぐ到着!



実家に寄って、みんな揃っての晩御飯。今日は、母の誕生日。けど晩御飯を作ってくれてたのは、母。あれれ?サプライズケーキをおもいっきり喜んでくれたからいっかぁ。


おめでとう いや ありがとう